柏のデリヘルで出逢った女性との距離感は大事

柏のデリヘル嬢と言っても本当に性格も容姿も違うだけに女性との距離感が大事だなって思います。

*

柏のデリヘル嬢との距離感を間違えると大惨事にw

柏のデリヘルで不定期に遊んでいますが数年ともなると様々な女性との出会いがあったなと実感します。柏のデリヘルで遊び始めた頃は普通に『如何に良い女性にめぐり合えるか』と初対面だけで二度目はなく次の美人さんへと楽しんでいましたが、一通り遊び慣れてきた頃には、ちょっと気に入ったなと思えば本指名として何度も同じ女性に通う様になりました。
やはり初対面では全く判らないのですが何度も同じ女性を指名していくと性格や様々な諸事情も話題に繋がり、プレイの楽しみだけでなく会話も結構楽しむ様になってきて、それも意外と面白いもんだなって思ったのです。

初対面だと高確率で全てが『演技』。凄い純情で性格も良く、なんでこんな良い子が風俗でアルバイトしているんだろう?って思えます。しかし何度も指名して通うと実は『好きなホストを一番にしてあげたくて』とか理由を聞いてしまうともうゲンナリ(笑
私の考え方なら好きな男性の為に他の男性に身体で奉仕するのは矛盾しているとしか思えません。あえて下手なアドバイスは説教となりかねないので『そーなんだー』と流しますが、客として利用するホストも凄いけど風俗をして貢ぐ事に違和感がない女性の考え方も凄いなって思いませんか?
知らなきゃよかった事情なんて山ほどあるだけに、自分からは特に働く理由も本名も知らなくていいって思ってます。あくまでもそれなりの金額を払って楽しい時間を過ごすのが目的で世の中は知って特する事もあれば、損する事すらあるのが現実ですよね。

柏のデリヘルで芸能人でも通用するほどの美少女と出逢った事がありました。細かい所まで気遣いもしてくれ顔、ルックスやセンスも勿論ですがスタイルもよく人気があって予約が困難なのも理解できましたが、柏の某デリヘル店に定期的に通っていただけにちょっと優遇して貰い予約は取り易かったんです。時間的にも都合が合わせられたので店員との電話の会話で『そんな良い子がいるなら次回の出勤決まったら予約いれておいて、私に連絡してくれれば確実に行くよ』と伝えれば予約は簡単でした。
初回で一目逢った時からまるで芸能人とお忍びデートをしている気分でしたが、数回となく逢えばおのずと性格も見えてきます。確実に自分が可愛いのを知って自己認識しているなって判るもんですね。それが見えると仕草や言動も、それを踏まえた演技で相手に自分を良く見せようというのもあからさまに感じてしまい、別の子へ指名を変えちゃいました(笑

柏のデリヘル嬢だけではないのですが、どの女性も本指名という顧客をつければ必然的に売上も上がるし収益の目的での一時的なアルバイトだから、相手に良く思われようという最低限の配慮や演技は必要不可欠というのはわかります。
個人的に努力している女性に魅力を感じるので演技であって何も問題はないのですが、自信過剰だったり自己中心的な女性の性格に気がついた時点で個人的には魅力を失ってしまうんですよね。
長くデリヘル遊びをしていると良い子だけでなく、驚く様な女性にも多数めぐり合えます(笑
フェラとか奉仕をするのが面倒で『内緒だけどお小遣いくれたらゴム付きで本番いいよ』って持ち掛けられたりなんて、あまり珍しい話でもないですね。その交渉金額は5000円~数万円と幅も広いですが、女性から本番交渉を持ちかけられて断るとその後のプレイはもう最悪ですw そして値切って本番してもマグロ相手にどうでも良くなるオチがほとんどではないでしょうか。

何度も通ってなんとか本番したいって思う程の女性には何回も本指名で通うし、仮に無理であってもそれ以上の魅力さえあれば全く問題とは思えないのですが、初対面で本番OKなんて女の子だと『貴方だけだから内緒ね』は全員に言っている言葉だけに無理にそこでしたいとか思えないのは私の性癖なのでしょうかね(笑
それでも柏のデリヘルだと『この子と一度はしてみたい!』って思える極上の女性だってたまにいるから通い続けているのかもしれません。テクニックを求めるならばソープランドに通った方が技術的にも内容的にも気持ちよいのですが、私的にはデリヘルは一般女性が一時的にアルバイトで高収入を求める素人が多い事からも一般女性との触れ合いでいるのも非常に楽しいんです。
未経験でテクニック的には全く駄目でも努力している姿は大好きなんですよ。但し未経験の子で場慣れしてなくて極端に緊張されているとこっちが気遣いしてしまうので、そこは避けてますけどねw

柏のデリヘル嬢でちょっと可愛いとお客のほとんどは個人的な電話番号の交換とかを頼む人って多いみたいです。私はあえてそれを避けてますけどね。個人の電話番号を求めるお客はデリヘルという仕事外でなんとか逢って身体目当てというのが殆どだと思いますが、私の場合は仕事中や家族のいる時に電話やメールが来ても対応に困ります。なんせ長年連れそう嫁には絶対バレたくないのでね。そんな私でも以前は何人ものデリヘル嬢の連絡先は知っていました。ただ、自分から電話をしたりメールをしたりはしないのは相手の状況が全く読めないからですね。メールをして30分後に返信がきて、次の返信が90分後、その次の返信は90分後!
デリヘル嬢が仕事の合間に返信されているのがあからさまで、笑っていいやらどうしていいやらって思いますよねw
逆にデリヘル嬢から電話やメールが来るのは大きく2種類ですね。1つは本指名としてお客として来てw もう1つは困った事があり相談にのってくれと言う内容です。

柏のデリヘル嬢だってお客が少ない日は当然ありますが、デリヘル嬢の売上の都合で呼ばれるのもどうかと思います。そして困り事の相談という内容は、問題事のアドバイスではなく介入を求められるから面倒なんです。軽い話なら車でどこどこまで運んでほしいとアッシー君を目的にしてたり、個人的にお金を貸してくれないかとか、第三者とのトラブルについてきてほしいとかいろいろとありますが、どれ一つ良い事なんて何もないのが実情ですね。そういう女の子の考えているのは最悪時のご褒美は身体でとしか考えていないのも事実なんで。。。
例外なくデリヘル嬢と電話番号を交換してよかった事は何ひとつないってだけは言えますね(笑

柏のデリヘルを楽しむにはデリヘル嬢との距離感が非常に大事だなって自分の中では強く思います。それだけに女性の個人情報なんて興味もないし、しっかりデリヘルという限られた時間内に接客して貰い楽しい思いができればそれが一番なんじゃないかなって思います。最近ではデリヘル情報の専門サイトも増えてきて個人的にはデリノートってサイトを良く見ます。安心して利用できる柏のデリヘル店はあるけどこちらの都合的にも営業電話を掛けられるのは問題なだけに、不定期に入店してくる女性の中でも自分で納得して遊びたいから柏のデリヘルで女性の情報が見易いサイトというのは大きなメリットが多いだけにお薦めもできます。ちょこちょこと情報サイトを見ていると判りますが、イベントが多いときはお客がすくない時間帯だったり曜日にやってます。これが判ると時間的な都合さえ融通ができるならデリヘルは夜より昼のが価格的にもお得なんです。普通に金曜日の夜とかだと様々な人がデリヘルを利用するので目当ての女性の予約も難しいし価格的にも強気なデリヘル店ですが、客が少ない時に呼び込む為のイベントは女性のプレイ内容も濃厚でサービスがいいし、価格的にも安価で全く違います。多忙な金曜日の夜だと疲れている女性が無理に笑顔作って奉仕してもらってもねぇw
昼間にラブホテルへ行くって違和感がある人も多いでしょうけど、外回りの営業マンや自由度がある会社役員さんは昼間専門みたいですね。あと、人気のある女性は混雑時には意外といないんです。皆さんが遊びたい日時は稼げるデリヘル嬢も一緒にプライベートで遊びたいし、人気嬢は出勤すれば暇な日なんてなく稼げるものだから尚更ですね。

公開日:
最終更新日:2016/05/31